忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 10:01 】 |

(*゚▽゚)/゚・:*【祝・入学式】*:・゚\(゚▽゚*)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日は、中学校の入学式でしたw

12:00~受付だったんですけど、11:00頃、新品の制服を装備w 本当は歩いてくんですが・・・

友達の、T君のお父さんに車で送ってもらいましたwwwお陰様で15分ほど早く到着しました~^^

しばらく、門の前で~雑談TIME~洞窟物語っていうフリーゲームの話してましたw

「入学式なのに!?」と思った方へ↓

 入学式だろうと、ゲームの話はしますよwσ(・∀・me)はw

そして、受付へ。 σ(・∀・me)は1年1組でした。1組って小学校の時も1回しかなったことないなw

で、T君と教室まで行きました。教室に入ると視線が1秒当たりこちらを向いて・・・・・・・バラけていきましたw

σ(・∀・me)の中学校は3つの小学校から構成されてるんですけどねw 

席につこうとしたら行き成り、隣の席の人が「バスケ部入ろうよ!」とか・・・・T君にも連覇してましたねw

クラスにこういう奴って付き物なんでしょうかね?σ(・∀・me)は、こういう人好きじゃないですw

馴れ馴れしいっていうか、なんていうか。   悪口みたいなの書くの良くないんで話戻します|彡サッ

そして、12:45頃かな? 先生が教室に入ってきました。その瞬間、ざわめいていた教室も静かになりましたw

先生の指示を元に体育館へGO! そして入場~そして退場~wwwwww

@で水泳行ったらN中の人が言ってたんですが、N中の入学式は2時間程かかったとか;

こっちのM中は・・・・・45分で終わりました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

流れでいうと、会式の言葉⇒名前を呼ばれるので返事をして立つ⇒校長式辞⇒教育委員会告示⇒来賓祝辞⇒君が代⇒糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

㊤みたいな感じですw

教室に戻って少し休憩時間が取れたんですが、N君が早速「ロクな人間がいねぇなぁ」との一言・・・

え;行き成りですか?www女子がキャーキャー喚いていたんですが、その時も「やかましいんだよ。このタコ共がっ」とか言ってましたね。怖いデス

先生の話を聞いて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ T君と一緒に帰りましたとさ

・・・・・・という訳で、本日より中学生になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

本日が初投稿wwwこれから中学校卒業まで更新続けていくので宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、本日はこれにて|彡サッ
PR
【2007/04/06 06:26 】 | 中学校生活 | comment(1) | trackback()

<<身体測定 | HOME |

COMMENT:
おめでとうございます!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

入学早々怖い人もいるんですね...。
それにT君みたいな人見知りしない子っていうのは居ますよ 笑
あたらしいNew school term楽しんでください♪
【2007/04/06 11:17】| URL | 優 #990b350805 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<身体測定 | HOME |

忍者ブログ [PR]