忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 09:07 】 |

通常授業
ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                   
                                                                                FC2      中学生ブログ


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日から通常授業がスタート゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

通常授業も開始したという訳でブログの書き方工夫してみます(`ω´)グフフ


キーンコーンカーンコーン…

1時間目:国語

今日から始まった国語ですが・・・国語の先生厳しいb

今日は初日という事で、漢字テスト?(テストじゃないけど;)をやりました。

クラス全員で「さんずい」の漢字を探していく奴ですw(奴ってorz

とりあえず、みんな最初に糸氏に書き出したんですけど、σ(・∀・me)は27個しか見つけられませんでしたorz

σ(・∀・me)の前の席の人は4個でしたけど;(;´Д`)ちょっと吹いちゃいましたw

黒板に出席番号順でどんどん書き出しってタンですけど・・・ある時1人の子が漢字を間違えました・・・

すると・・・「そんな日本語ないよ!ったく」とか;思わず「ぇ;」とか思っちゃったり;厳しぃぃぃぃ~www

その@、さっきの4個しか分からなかった人は自分の番が来て、自分の書いた字を全部書かれていて・・・

「書けないなら、自分の名前でも書いときな!」と言われて・・・可愛そうw(とか言いながらwを入れる奴w

まぁ、ドン( ゚д゚)マイですよw

結局、合計75個の漢字が出てきました・・・「少ない」とか言われましたね(;・∀・)


キーンコーンカーンコーン

2時間目:算数。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒じゃなくて数学w

数学の先生は学年主任の(・∀・)イイ!!先生ですw

よかったよかったw糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


キーンコーンカーンコーン

3時間目:保健体育

保健体育はσ(・∀・me)の担任のW先生ですw1~3組の合同でやりましたぁ~

最初は体育館を5周、その@腕立て伏せ、腹筋を20回ずつ。( ゚∋゚)ちょろいちょろいwww

最期に、回れ右とか、左向け左とかやりました;行進とかもw

行進では、σ(・∀・me)は手と足が同じ方でちゃったりwww


キーンコーンカーンコーン

4時間目:学級活動・・・は置いといて

5時間目:美術

美術の先生はオモグロイですw以上糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 適当なところは(・ε・)キニシナイ!!


キーンコーンカーンコーン

6時間目:英語

英語の先生ですが、説明するのがメンドクサイので先生の名言集を載せちゃいますw

1、「君はロボット?」
2、「君は空を飛べそうな顔だね」
3、忘れ物をした人がいたとき・・・「剣道は?」・・・「竹刀」   「忘れ物は?」・・・「竹刀」www
4、「そうか、君もロボットか」
www笑えますw授業中吹きそうになりましたw

よくわかんないですね;勝手に想像して吹いててくださいm(_ _)m


キーンコーンカーンコーンwww今、「キーンコーンカーンコーン」って書いた瞬間、地域の放送で「キーンコーンカーンコーン」って鳴ったwww


今日も仮入部しましたよ~、勿論バスケ部b

20周走って筋トレして終わりました;キツいですね;明日は部活休みです;その代わり水泳が待ってますw


学校外の話なんですが・・・○○○スーパーで30分の間に6人の知り合いに会いましたw

はい、どうでもいいですね;では本日はこれにて|彡サッ
PR
【2007/04/11 21:09 】 | 中学校生活 | comment(1) | trackback()

<<(´Д`)ハァ… | HOME |・・・(゚Д゚)ゴルァ!!>>

COMMENT:
無題
相互の件遅れてスマソm(_ _)m
リンク貼っておきます!
【2007/04/13 18:25】| URL | タッキィ #99b01bdda6 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<(´Д`)ハァ… | HOME |・・・(゚Д゚)ゴルァ!!>>

忍者ブログ [PR]