忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 10:08 】 |

・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                   
                                                                                FC2      中学生ブログ


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 今日はムカつきまくりですw(゚Д゚)ウゼェェェって感じですねwww

KRって奴と同じ班なんですけど。。。行動が謎+発言が馬鹿げている=ストレスの溜まる野郎? みたいなw

初日から先生に怒鳴られてる奴なんですけど、行動と発言が謎ですねw詳しい事は置いときますw(ぇ

何か不良(?)みたいな生命物質ですよw

もういいや、その話捨てよw

今日は、バスケ部の仮入部が出来ませんでした~_| ̄|○

何故かというと・・・σ(・∀・me)は学級代表で委員会があったので。。。σ(・∀・me)が2人居たらなあ。

とか、思ったりしちゃったりしたんですけど;(;゚Д゚)

何だかんだで、学年委員長になりましたw(実際、立候補して多数決だったんだけどw)

σ(・∀・me)はH小なんですが、副委員長も書記もH小ですwちなみに全員、小学校の時に児童会w

4月の学年目標を決めたんですが、σ(・∀・me)の出した提案の「清く正しく美しく」は、見事あぼーんされて、

「始めよければすべてよし」に決まりましたw5月こそは・・・(`ω´)グフフフフフフフフフ

そんな訳で仮入部出来なかったんですが。。。今日、仮入部したちょっと横にある人が、

σ(・∀・me)は昨日15周走ったんですけど、5周でバテたとか言ってましたwwwちょっと体力無さすぎ?みたいなw

もう1人の横にある人は、1周でバテたとかw(ぇ

↑には正直ビビりましたwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ 笑っちゃいけないねw( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

人それぞれですよwσ(・∀・me)も微妙な方だしw

明日は仮入部したいですねw 

ぁ!塾の宿題遣り残しだったwwwwという訳で本日はここまで|彡サッ
PR
【2007/04/10 17:51 】 | 中学校生活 | comment(0) | trackback()

<<通常授業 | HOME |部活仮入部>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<通常授業 | HOME |部活仮入部>>

忍者ブログ [PR]