忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 14:01 】 |

部活仮入部
ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                   
                                                                                FC2      中学生ブログ


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ㊤だけど・・・・・ドンドンクリックしてちょ~w順位が上がれば上がるほどやる気が出るので・・・・・

今日は朝、専門委員会を決めました~。学級代表、環境委員、保体委員、図書委員‥色々ありましたが、σ(・∀・me)は何と!?

学級代表になっちゃったりしたんですけど!(それがどうしたって思う方スルーしてくださいw

学級代表ってのは、学級委員みたいな?ものかな?w?生徒会にも関わるんですけど・・・

後期生徒会やろっかな~と思ってるので、とりあえず生徒会に関わる仕事を、って思って立候補しました。

とりあえず、立候補者はσ(・∀・me)だけで、すんなり決まったりしちゃったんですけど(;^ω^)

そういえば・・・今日早速学級代表の仕事で、学級目標決めたんですけど・・・意見が1つも出ませんでしたorz

みんな緊張してるのかな~・・・σ(・∀・me)は緊張の2文字すらありませんがw

6年の時なんて、目障りなほど手が飛び交ってたのに・・・www

ま、それはそれ、これはこれですねw

今日は初給食でした~。中々美味しかったです(`ω´)グフフ

話を変えて・・・中学校で新たに始まるのって部活ですよねw4月は大体仮入部期間だと思いますが。

今日σ(・∀・me)は男バス部に仮入部しました~。女バスじゃないですよw(;゚Д゚)

仮入部者は、σ(・∀・me)とNY君とST君とST君wST君2人ですね;ま、いいや

最初は行き成り、中学校の校庭・・・じゃなくて中学校の校舎の周りを10周。

その@、腕立て伏せ、腹筋、ジャンプスクワット、懸垂を10回ずつ。。。懸垂だけキツかったです。

腕立て伏せは20回やっちゃいました♪腹筋も20回だったかな?w?

先輩も優しくて楽しいのでバスケ部にしようかと。。。思ってます。

仮入部期間で基礎体力をつけたいので、毎日やっていきま~すv( ̄Д ̄)v 

では、本日はこれにて|彡サッ
PR
【2007/04/09 18:11 】 | 中学校生活 | comment(0) | trackback()

<<・・・(゚Д゚)ゴルァ!! | HOME |身体測定>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<・・・(゚Д゚)ゴルァ!! | HOME |身体測定>>

忍者ブログ [PR]