忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 08:02 】 |

身体測定
ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                                                                   
                                                                                FC2      中学生ブログ



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 2回目の投稿と共に中学校生活2日目を終えた「久保の中の久保井」です。

昨日、馴れ馴れしいとか言ってたS君ですが、何だかんだで仲良くなりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タイトル通り、今日は2~3時間目に身体測定がありました。

σ(・∀・me)は実際チビの方なんですが・・・1月に小学校で測った時は143.5cmでしたが。

今日、測定してみると146cmでしたw2.5cmの伸びですね;6年の時は背の順一列で1番前だったんですが、

何と!?5番目になりました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)v( ̄Д ̄)v イエーイ人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

5番目なんてσ(・∀・me)にとっちゃ史上最強ですよw(ぇ;

そういえば、今日自己紹介があったんですが、σ(・∀・me)の紹介はと言うと。

「H小から来た○○ ○○○○○です。趣味はネットサーフィンで、好きな言葉は一日七食です。一年間ヨロシクオネガイシマス」こんな感じですw

シンプレストですねw一日七食ってのは案外受けてましたw

同じく、H小のN君は好きな食べ物は味噌ラーメンと言ってましたが・・・(あいつ味噌ラーメン好きだっけ?)とか思ったりしちゃったりしましたw

O君は受け狙おうとしてスベっちゃいましたね;可愛そうに(;゚Д゚)2秒の沈黙でしたよw

給食は月曜からで今日は弁当でした。弁当箱を開けてみると、σ(・∀・me)の母親らしくない美味しそうな弁当でしたよw

焼肉とかも入ってましたしね^^とりあえず5分で完食!(`・ω・´)シャキーン

下校途中の話なんですが・・・S君と昨日とはまた違うT君とK君と一緒に帰りました。

細い道を歩いていたら、いきなり犬が「ワン!」と吠えてそのまま後ろに転んでしまいましたw

近くには女子もいて・・・笑われまくりでしたw一番笑ってたのがT君でしたかねw

2日目だったんですけど、友達も出来てよかったです。これからも友達をつくっていきたいです。

では、本日はここまで~。|彡サッ



コメント返信

>>優さん
 初投稿への初CM有難う御座いますm(_ _)m怖い人もいますね;後ろの席の人は不良だという噂も。。。
PR
【2007/04/06 15:42 】 | 中学校生活 | comment(1) | trackback()

<<部活仮入部 | HOME |(*゚▽゚)/゚・:*【祝・入学式】*:・゚\(゚▽゚*)>>

COMMENT:
無題
久保井~大好き~。
大好きな久保井がうちに泊まりにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久保井( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
【2007/04/07 23:21】| | ミニ豚 #576e8a486f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<部活仮入部 | HOME |(*゚▽゚)/゚・:*【祝・入学式】*:・゚\(゚▽゚*)>>

忍者ブログ [PR]